スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0002
住所 神奈川県横浜市緑区東本郷6-2-3
電話番号 045-471-9841
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎうら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F
白井歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
神奈川歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3
三澤歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
田中歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町851-13 河口ビル201
浅野歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-12 こぐまビル
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
酒井歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町317-1
十日市場サンズデンタルオフィス 神奈川県横浜市緑区十日市場町818-2 ダイエー十日市場店3F


おすすめ病院の口コミ

  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • miniminiさん
    イーデンタルクリニック 口コミ
    こちらの歯医者さんは家族でお世話になっています。キッズスペースもちゃんと確保されていて、小さいお子さんだと自由に出入りできないようになっているので、勝手にどこかへ行ってしまうというじたいになることはないと思います。ママも安心して治療できるところだと思います。小児歯科もあり、嫌がる子供でも根気よく治療してくださいます。診療台にテレビ画面があるので、子供にはテレビを見せながら治療、ということもやってくれます。いつの間にか治療が終わっていたということも良くありました。看護師さんたちも優しいです。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
  • 七七尾さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内がきれいなことにおどろき。
    先生、スタッフさんの対応が優しい。
    良い歯医者さんに出会えてラッキーです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル